三洋興熱株式会社 SANYO KONETSU ~夢も大切なエネルギー~

燃料を販売する場所から、車の総合メンテナンスショップへ。帯広・十勝、地域信頼度ナンバーワン目指す「三洋興熱株式会社」ウェブサイト。

2022年10月30日(日)に3年ぶりとなる「フードバレーとかちマラソン」が開催されました。

弊社社員から合計12名の参加となり、それぞれハーフマラソンに8名、5kmに3名、2.5kmに1名が各々の完走や記録への挑戦など目標に向けて走りました。


※写真撮影時、ランニング時にマスクを外しています

秋の香りを楽しみながら帯広市各地を走ることの爽快感、そして何よりも沿道から数多くの声援で大変勇気づけられ、12名全員ケガ無く完走することができました!



ささやかではありますが、西8条南9丁目のスーパーピット中央店からも横断幕で応援させていただきました。



フードバレーとかちマラソンは、参加した社員は皆さん怪我無く、無事に完走することが出来ました。
大会終了後は、コロナ感染対策に気を配り、換気がしっかり行われている場所にて懇親会を行いました。

今後も健康経営の一環として、また十勝の一企業として積極的に地域のイベントに参加していきたいと思います。


三洋興熱株式会社
北海道帯広市西8条南7丁目1番地

677view

関連トピックス:社内情報