三洋興熱株式会社 SANYO KONETSU ~夢も大切なエネルギー~

燃料を販売する場所から、車の総合メンテナンスショップへ。帯広・十勝、地域信頼度ナンバーワン目指す「三洋興熱株式会社」ウェブサイト。

十勝中札内グルメフォンドに参加してきました!

社内情報

7月10日に開催されました「第8回十勝中札内グルメフォンド」に弊社社員が11名参加してきました。

協賛企業として参画し、健康経営の一環として日常的にサイクリングを楽しんでいる社員も参加して十勝の美味しいスイーツやグルメ、そして豊かな大地の景色と空気を堪能してきました。

自前のロードバイクを持参した社員のほか、現地でレンタルできるロードバイクのほか、クロスバイク・ファットバイクで挑戦した社員もおり、初心者でも気軽に参加できます。



105kmコースと35kmコースにそれぞれ参加し、余裕だった者、しっかりグルメを味わった者、そして想像以上に長い坂と距離に苦労した者などたくさんの思い出を作ることでき、大変有意義なイベント参加となりました。
35kmコースは約2時間半、105kmコースは6~7時間ほどかけてスタート地点に帰還。



ゴール後は、一緒に走ったメンバーと共に、フェーリエンドルフさん敷地内会場のコーナーで十勝各地の食材を使った焼き肉やスープカレー、焼きそばにホルモン焼きなど様々な料理をたくさんいただいて参りました。


参加した社員同士は、普段は別部門で勤務していますが、サイクリングの思い出と美味しいグルメの話題でコミュニケーションを深めることができました。今後も地域のイベントへ積極的に参加していこうと思います!

さいごに、社員が撮影した写真をいくつか紹介します。


876view

関連トピックス:社内情報