三洋興熱株式会社 SANYO KONETSU ~夢も大切なエネルギー~

燃料を販売する場所から、車の総合メンテナンスショップへ。帯広・十勝、地域信頼度ナンバーワン目指す「三洋興熱株式会社」ウェブサイト。

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。

いつかは乗りたい憧れのくるまを、コミコミの定額で乗ることができる「DREAM10」(ドリーム10)ついに、グランドオープンとなりました。


DREAM10はこんな方にお勧めです!これからは定額でお気に入りの車に乗る時代です!

①車好きで、憧れのSUVに乗れるのはまだまだお金を貯めてから…と思っていたAさん。このDREAM10なら楽々コミコミの定額払いで!

②家族が増えて2台目の車の購入を考えていたBさん。DREAM10なら定額制なので、無理なく憧れのミニバンに乗ることができます!

③ご結婚を機に車を一台にしようと思っていたC夫婦も、台数を減らさずに、月々定額で旦那様の好きな車に乗ることができます!


DREAM10では、ジープラングラー、ヴェルファイア、FJクルーザー、ランドクルーザー、ヴォクシーなど厳選車をご用意しています。
グランドオープン記念としてガソリン100ℓのご成約特典プレゼントをご用意させて頂きました。帯広、音更、十勝の皆様この機会に是非ご来店ください!
DREAM10ウェブページはこちら

3269view

関連トピックス:商品情報